現状維持が嫌いな前のめりブログ

常に新しさを大切にする車関連ニュースブログ

雪のTクン

2016-11-10 00:34:16 | 日記

生活のリズムを大切にしたいと思ってもなかなかうまくいきませんね。

この何週間かテレビの前にいる時間が多すぎます。大型番組が増えたせいか、図らずも長い時間連続で見てしまうことになってしまいます。毎日決められた時間だけにしようとしたのですが、意志が弱いせいかなかなか長続きしません。

すぐそばの公園の大きな木に気持ち悪いほどたくさんのカラスが集まってカーカー啼きあっていますまた車にフンをかけられるのでしょうか。カラスに仕返しをされるようなことはしてないのですが。カラスは仕返しをするくらい執念深いそうですよ。ネコちゃんも外に出さないようにしましょう。

今回も取り急ぎの記事投稿でしたが、トピックのタイトルを見ているだけで業界の流れが分かるような気がするのは思い上がりなのでしょうか。

がんばって三日おきくらいの更新を目標に自分で面白いと思ったネタを紹介してみたいと思います。

<object width="425" height="350"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/LqAR3kJbfMI"></param><param name="wmode" value="transparent"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/LqAR3kJbfMI" type="application/x-shockwave-flash" wmode="transparent" width="425" height="350"></embed></object>【コピペ】駐車場でワンボックスカーの間に軽自動車止めるの楽しすぎwww【おもしろ】

なるべくブログを長続きさせたいので細く長くをモットーに淡々とやりましょう。

明日は猫の好物のけずりぶしの買い物を忘れないようにしましょう。