現状維持が嫌いな前のめりブログ

常に新しさを大切にする車関連ニュースブログ

元 ゼロ戦パイロットの貴重な講演会 ショートバージョン

2016-07-06 13:22:47 | 日記

ブログ投稿の時間帯がばらばらですが、私の性分からして仕方がないか。

我が家の愛猫がいつものおねだりをしています。テレビの前の椅子にかけている脚に前足2本をかけて「お手」をするのですが、そういう場合は大体エサの催促であることが多いです。たまには餌をあげても見向きもしないで、なんの催促だったのか全く分からない時もあるのです。

何気なく庭の方を見たらスズメでしょうか、百舌でしょうか、何羽かチョコチョコと動き回っていていつもは臆病なネコちゃんが滅多にない真剣な顔つきでそれを見て尋常でない唸り声を出しています。サッシ戸がなければすぐ飛んでいって追い払いそうです。

今回も取り急ぎの記事投稿でしたが、マスコミの人たちはこのような情報過多と言われる現代でも、たまにはネタに困る日もあるのでしょうか。

ちょっと風変わりな話題などに着目しています。

<object width=425 height=350><param name=movie value=http://www.youtube.com/v/Wv2z16D8d0k></param><param name=wmode value=transparent></param><embed src=http://www.youtube.com/v/Wv2z16D8d0k type=application/x-shockwave-flash wmode=transparent width=425 height=350></embed></object>大型ラジコンヨット スワンレークM デジカメ搭載

普段の参考になるお役立ちサイトは色々ありますが、中でも実際役に立ったものをメモしておきましょう。

車を売る 一括査定

夜の間食は良くないと知りつつ、つい空腹に負けてしまいます。

風呂が沸いているのでこの後すぐ入りましょう。