現状維持が嫌いな前のめりブログ

常に新しさを大切にする車関連ニュースブログ

今日もウチのネコちゃんの友達であるト・・・

2016-06-24 10:30:16 | 日記

今回はサボらないできちんと自転車漕ぎをやりましょう。

TVでは朝からまた嫌な事件のニュース。在日韓国人、朝鮮人の通名報道はホント腹が立ちます。「創氏改名」がけしからんというのなら、なぜ通名で日本人に成りすますのでしょうか。大嫌いです。

今日もウチのネコちゃんの友達であるトラ猫が覗きにきています。一日一回ほどキャットフードをあげていますが、こうなってくると毎日やらなければかわいそうに思えてきます。

ネットであれこれ検索しながら何かいいネタは無いかと探していると、はからずも自分で面白いと思う記事などに魅かれてしまい、つい脱線をしてしまいます。でもそれが結構楽しいのですよ。

いつも浮かれ気分でミーハーな話題を楽しんでます。

時々カラスを睨んで唸りながら尻尾の毛を逆立てているネコのことが心配です。カラスは外からの敵意や、敵意を持つ人(ネコちゃんも)が分るようです。もうマークされているのでしょう。

ブログ書いてても面白い話があれば寄り道の誘惑には勝てないですね。

今日目立っていた話題の紹介でした。