のんびり紹介車情報ブログ

面白そうな話題、ニュースをウォッチング

すぐそばの公園の大きな木に黒いカラス・・・

2016-10-18 20:02:18 | 日記

今日もまた胸焼け気味になっています。またいつもの胃薬のお世話になりますか。

この頃TVの見すぎ。大型番組が増えたせいか、少し息抜きのつもりがつい1時間とか2時間になってしまう。意志が弱いですね。

すぐそばの公園の大きな木に黒いカラスが5、6羽止まっています。また車にフンをかけられるのでしょうか。カラスにうらまれるようなことをした覚えはないのですが。カラスは頭が良くて執念深いようです。赤ちゃんがいたりしたら危なくてしょうがないですね。

いつもいつも力みすぎだと疲れてしまって長続きしないかもしれません。このブログものんびりぼちぼちと行きましょう。

わけのわからないような情報でも構わずピックアップしましょう。

さっきまで見ていましたが、NHKの時代劇は考証がしっかりして見応えがあります。ひきかえ、史実を無視し願望だけをでっち上げているような○国の時代ドラマなんて見る気にもなりません。こんなメンタリティーなのですから世界で嫌われるのでしょうね。ノーベル賞など当分無理でしょう。

こんなところで気分転換もいいもんですよ。

車査定 売却

なるべく長く続けて行きたいので細く長くをモットーに粛々とやっていきましょう。

これが済んだら、猫と少し遊んであげましょう。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« BSテレビ放送のことですが、... | トップ | 東京オートサロン2014 軽ト... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。