障害の解析

障害の解析

ブルースハープ、単なるハーモニカに

2017-08-13 18:13:00 | 日記
最近になって、買ってみたブルースハープですが、五分でベンドが出来ました。



半音下げるというものですが、更に初心者向け教則本を読んでいると、ブルースハープは、2オクターブくらいしか出ず、配列も、中音域以外はばらばらな並びなのだと分かりました。



ほとんど耳コピで演奏していましたが、今回普通に演奏しいぇみることに。



まあ、さくらさくらとか、かえるの歌とかもはや、単なるハーモニカです笑ともあれ、吹奏楽には違いないと楽譜を買いました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 海外での急な買い物。クレジ... | トップ | キャッシング多用で動きが取... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL