スタッフが親切な式場選び

結婚式 恋愛ブログ

思い描く彼氏とうまくいくために知っておきたい恋愛の体験談を役立てる。

2017-06-19 09:59:58 | 日記
一緒にいると聞いた連絡先が嘘だとわかったり、本当は婚約していたり、お構いなしに不誠実な男性も少なからずいるようです。些細な嘘偽りが今にたくさんのウソが重なり、どんどん増える事で八方塞がりの事態に陥る事が恋愛においては少なからず遭遇する話ですね。

出逢ってしまった事全てが不毛で悔いしか残らなかったという異性はかなりの数いると聞きますが、絶対に同じ間違いを回避するという事を心に刻んで行動してください。素敵だと思うと知り合ったとしてもなんとなく似通って見えます。後悔した時のような男性とは距離を縮めない決心してください。

目の前の彼氏の嫌な面を発見したときは最初は慎重に行動したほうがいいです。たちまち恋人を苦手になるとか不満を伝えるのはやめて、どういう訳で自分は彼氏のその一面が嫌いなんだろうかと自問してください。

実のところ苦手とは異なるほかの思いが表立っていないのかもしれません。動揺せず見定める気持ちの余裕が人間関係では重要でしょう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仕事もプライベートも充実さ... | トップ | 男性に人気のある素敵な女子... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。