ペンギンのつぶやき

一人暮らしの日々をな~んとなく書き綴ってきましたが、結婚して二人にと思いきや娘誕生で3人の生活に!!更に息子誕生!!

「第2回 レガシィチャンピオン!」だよん!

2007年02月28日 | つぶやき

レガシーブログで「第2回 レガシィチャンピオン!」ってのをやっているので
チャレンジです。
前にも第1回にチャレンジしたけど、バトンみたいな感じですかね
下のカッコ内の文字を埋めていくらしい・・・

いざ、

Q1: SI DRIVEは3つの異なる性能を選ぶことができる(3エンジン)・イン・1と言えます。

Q2:SI DRIVEは3つのモードにそれぞれキーワードをつけて開発をしてきましたが、インテリジェントモードは「スムーズ」、スポーツモードは「リニアリティ」、スポーツシャープモードは(レスポンス)です。

Q3:2006年11月から流れているアウトバックTV-CMのタイトルは(ふたりの足跡

Q4:スバルグローバルサイトでは、SI DRIVEの3つのモードをスポーツの(ゴルフ)に例えている。

Q5:4代目レガシィの開発キーワードは「(感動性能)とエモーション」  

Q6:昨年の7月、新しいレガシィの試乗を目的に来日したぺターは(大涌谷)で温泉に入った。 

Q7:2月9日は初代レガシィが達成した(10万キロ世界速度)記録が正式にFIAに公認された記念日です。 

Q8:初代レガシィの発表日は(1989)年1月23日  

Q9:レガシィブログは2006年11月(13)日にアクセスが100万を超えた

Q10:遠くても行きたいおいしいお店シリーズに登場するスバル商品企画部のグルメツーリングプランナーのニックネームは(☆)  

Q11:先月2月に開催された氷上試乗会は(女神)湖で開催された。

Q12:レガシィブログでおなじみ「星の降る場所」などで登場する星景写真家は(武井伸吾)さん。 

Q13:スバルは19(76)年からSAJ(全日本スキー連盟)にオフィシャルカーを提供している。

Q14:レガシィのリモコンキーのドアロックボタンを長押しすると(運転席パワーウィンドウ)が上昇する。

Q15:2007年2月19日は二十四節気で(雨水

Q16:今年2007年の大阪オートメッセには約(25)万人の来場があった。

Q17:スバルが提供する犬と行けるレストランやホテルのサイトは(わんわん)ミシュラン。

Q18:昨年10月に実施したレガシィチャンピオンには(52)件のトラックバックがあった。

以下は正解はありませんが、
Q19:LEGACY NETWORKの新着ブログ記事でよく見かけるNETWORKメンバーのブログ名は(碧き流星
※最近、オレは更新して無かったからなぁ・・・

Q20:LEGACY NETWORKでお気に入りのブログ名は(連続スリーパット
※コメント頂いてから時々伺ってます!

 

いやぁ~意外と時間が掛かった
意外と覚えてないことも多くて、レガシーブログ内を行ったりきたり


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観に行きてぇ~ | トップ | いよいよ週末だぁ~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿