ペンギンのつぶやき

一人暮らしの日々をな~んとなく書き綴ってきましたが、結婚して二人にと思いきや
3人の子供誕生で5人家族へ

帰省ついでに徳島へ②

2010年05月19日 | つぶやき

結局徳島中央公園を出るのが昼前になったので

祖谷渓は諦めて

『徳島県立神山森林公園』へ

迷路や色々あるんだけど、かなり広い&
夕方には実家へ到着したいって事で

ここでもメインは昼食・・・・

たまたま

バルーンパフォーマー「まいみ~」

のイベントが


結構好評で子供連れが取り囲む中パフォーマンス
器用に風船が飛行機や花や色々と


アンパンマンの様な帽子?とか

姫も並んで作ってもらいました

姫ガン見ですが、出来上がったウサギは気に行ったらしく

その後のドライブはご機嫌で順調でした。
というのがトップの写真です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰省ついでに徳島へ① | トップ | 姫 一歳8ヶ月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿