ペンギンのつぶやき

一人暮らしの日々をな~んとなく書き綴ってきましたが、結婚して二人にと思いきや娘誕生で3人の生活に!!更に息子誕生!!

久々の洗車!

2007年01月04日 | 

【ステッカー希望】

年も明けて、やっと洗車
コーティング剤もしっかりかけてピッカピカ
が、ガラスにガラコもしたんだけど・・・古かったせいか日が暮れると
やたらと油膜がギラギラ拭き取りが甘かったかなぁ~
とりあえず、拭き取りなおしてみたけど・・・・

で、その後これまた久々にスバルのDラーに
だって初売りフェアーってやっていて行くだけで


ランドリーセットをもらえて

さらにくじ引きで色々もらえるのだ

結果はこれまた吉って事でトランプだったんだけど、
なんと透明なトランプで数字の部分だけ隠れてる

で、絵柄は車なんだけど・・・何故かレガスィーとインプは無い

ついでに先日コメントを頂いたtaotenさんのブログで知った時計移設!?ってやつを
聞いたらオプションで灰皿部分にナビ取り付け時に余るインフォメーションパネルを
はめ込めるって事を教えてもらって即発注・・・と思ったら、たぶん次のお客様感謝デー
に八掛けで購入できるらしいとの事で、保留にしちゃった

これで、車内に時計が付く&小銭入れと化している灰皿ともおさらばである


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正月らしい風景 | トップ | 二次会は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿