ペンギンのつぶやき

一人暮らしの日々をな~んとなく書き綴ってきましたが、結婚して二人にと思いきや
3人の子供誕生で5人家族へ

『新婚さんいらっしゃい』

2008年04月13日 | つぶやき

今日の放送で一緒にギリシャ&イタリアへ旅行に行った福岡の新婚さんが出演

まぁ、我がブログにも『クリアランド』さんとしてコメント貰ったから知ってたんだけど、
そのクリアランドと言うのが、オークションショップの名前だとは知らなかった。

どうやら子供用品を中心に販売しているらしいという事で検索したら発見

クリアランド

これからお世話になるかもしれないのでよろしく 

結構話も面白かったがそんなに方言きつかったっけ
さらに『すりすりペロペロ』?発言には驚いた

ショップと一緒にブログ始めたらいいのに!お客増えるかもよぉ~~~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これは何!? | トップ | リカバリー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クリアランド)
2008-04-13 23:11:14
うわ~~~

ストアまで見てくれてたなんて感激です

わ、わたしは、生粋の久留米っ子

ブログ始めてみようと話してたんです
初心者でなかなか進まず完成したらお知らせします

ぜひBaby誕生の際にはクリアランド見に来てくださいねあっ福岡にお越しの際もください

一度スリスリぺろぺろお試しください
返信する
クリアランドさん (B4)
2008-04-14 00:06:52
観ましたよぉ~番組もショップも

電動自転車はショップで売出しは
お世話になっている姑にプレゼントですかねぇ~

福岡は、車で複数人と行く事になりそうなので
どうなるかわかりませんが・・・連絡しますね。
返信する

コメントを投稿