LUNAのブログ

LUNAのブログ

ゲーム音痴。

2017-05-19 13:27:00 | 日記
最近ファイナルファンタジー15のソフトを買ったんですよ

ちなみに私はFF初心者です。



で、早速つまづいています


イージーモードで大苦戦するってどういうこと?

すぐ死ぬので八方ふさがりでぜんぜんストーリーが進まず正直心折れそうです。



あとどうしても主人公含め全員のキャラクターが好きになれないんですよね。これはやっているうちに愛着が出てくるかもしれないんですが、タイプじゃないというのはどうしようもないですよね


最初ソフトを選んでいた時ノクトのフィギュアつきのバージョンもあってあれにしなくて本当に良かったなと思っています。

ゲームほとんどやらないで育ったのでかなりのゲーム下手でして



ネットでやり方を検索したりして大苦戦しています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ |   

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。