LUNAのブログ

LUNAのブログ

My little lover

2017-07-13 06:04:42 | 日記
最近マイリトルラバーにはまっています。


学生時代を思い出します。


懐かしい・・・




久しぶりにフェスで曲を聴く機会があってまた聴きたくなっちゃいました。



好きな曲はたくさんあるけど特にお気に入りはちょっぴり切ない系の「DESTINY」です。



それにしても好きな音楽を持ち歩ける時代になって良かったです。私が中学生の頃は小室哲也全盛期で(笑)音楽を聴くにはCDを買うしか手段がありませんでした。


バイトも許されない中学生にとって1000円以上するCDは高額で友達とお金を少しずつ出して買ってたな。



今となってはそれも良い思い出ですが。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 沖縄シークワーサー | トップ | エイジングケア »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。