公務員だけど毎日が楽しいです

公務員だって生きています

住谷杏奈さんの石鹸ももちろん持っているファンなのです。

2016-10-19 13:46:11 | 日記
住谷杏奈さんって、アンチがいたり嫌われていたりするけど、私、結構好きなんですよね。

性格と言うかが似ている気がするし、好きなものやセンスも似ているから、私が生きていくうえで参考にすること結構あるんです。

これとこれで悩んだら、住谷杏奈さんならきっとこっちを選ぶから私もこっち!とか。
住谷あんなさんがブログで紹介していたから、使ってみようとか。


そういう感じで生きてきました。

最近では住谷杏奈さんがプロデュースした住谷杏奈石鹸も買ってみましたよ!
杏奈石鹸ってなに??wですよね。

あんまり書くのが恥ずかしくてかけなかったのですが、デリケートゾーンの石鹸なんです。。。


え?わかりにくい??


あ、アソコの石鹸ですよ!!

あ~恥ずかしかった。

アソコ専用の石鹸を発売してくれて、本当に嬉しいな^^

なかなかお店で買うのは恥ずかしいし、良かったです。

これから、杏奈さんはどんな商品をプロデュースしてくれるのかな??楽しみです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« DVDをレンタルしてこれる~(... | トップ | 凄い久しぶりに便が出た私!... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。