公務員だけど毎日が楽しいです

公務員だって生きています

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

凄い久しぶりに便が出た私!ぷりぷりプリンセス欲しい。。

2016-11-02 14:21:12 | 日記
さっき久しぶりにウ○チが出ました。
私、便秘体質で、食べてすぐでるなんてことは無いのですが、そういう人が身近にいて羨ましい~って思っていました。

便秘って女性に多いですよね。
その快便の人も女性なんです。

特別なこと何かしているのかな?って思って聞いてみたら、ぷりぷりプリンセスを飲んでいるとのこと。
ぷりぷりプリンセス??なんだそれ?
聴いたことないし。って思ってネットでぷりぷりプリンセス口コミを調べました。

すると、便秘にすごい効果をもたらしてくれて、ダイエットにもつながるとか口コミで書いてありました。

こんな頑固な私の便秘でも大丈夫的なことが書いてあったので、すごく欲しいです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 住谷杏奈さんの石鹸ももちろ... | トップ | 子供がお菓子みたいにチョコ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。