貴史のブログ

貴史のブログ

エーモンストアで売ってるマッスルアーマーを購入しようか迷っています。

2017-05-18 17:56:18 | 日記
本日の天候は晴れ。
午前中は[図解] 億万長者 専門学校というホームページを見て過ごしました。これはそれなりに興味深かったです。
このごろはオークセール Dioconnect 9インチ液晶 ワンセグ&防水DVDプレーヤー DPD-WP920iのことばかり考えています。でも、値が張るので結構考えています。決めきれない自分にがっかりです。
お昼はモスバーガーにしました。かかったは600円かかりました。かなり大満足でした。
最近は芸能人ブログランキング 人気の話でもちきりのようですね。正直興味深いと思います。
ディナーはモスバーガーを食べました。なかなかでした。
就寝前には日々の流れで読書をしました。
今日目を通したのは子どもが輝く!すごい言葉かけ―先生のひとことで子どもが変わる!伸びる! (ナツメ社教育書ブックス)という名前でした。とっても参考になりました。
翌日は[新版]バフェットの投資原則―世界No.1投資家は何を考え、いかに行動してきたかを読むことにします。
明日もまた、よい1日でありますように。


最近、体重が増えてしまった困っています。マッスルアーマーという加圧インナーが人気のようですが購入した方はいますか?
http://www.diamondsportspark.com/?p=107
着るだけで腹筋トレーニング、シックスパック、ダイエット効果が見込めるそうですね。
他に、似たような加圧シャツだとウルトラシックスとか金剛筋肉シャツが有名です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 長寺さん×北条さん | トップ |   

あわせて読む

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。