まきまきの写真集goo

健康考え、山歩きを心がけています。

戸神山登り納め123回

2016-12-31 18:42:00 | 登山
今年も一年有り難う御座いました。来年も宜しくお願いします。

戸神山今年123回、過去9年間の合計1,215回です。






















新作







二世



お助けの松









近くに移転

12月27日から新作中





ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 赤城山の霧氷 | トップ | 戸神山に酉 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
逢えなくて残念! (みちほ)
2016-12-31 19:08:07
わぁ~私は午後から出かけました!
きっと、干支は遅くなってから置かれると踏んで午後からの出動でした!
山頂には山本さんもいてユックリお喋りしてきました!
古い知り合いの青木さんや山田さんともお会い出来ました!
新しい木彫りの動物は私たちが帰った後設置するとおっしゃってましたよ(笑)

きっと又お伺いしますのでお会いしましょうね!

今年は色々とお世話になりありがとうございました!
皆さま、良い年をお迎えくださいね。
感謝 (山田の山歩き)
2016-12-31 22:08:36
1年間お世話になりました。
今年も戸神山の素晴らしい仲間と、楽しい交流が図れました。
2017年も山の自然を大切にしつつ、山を楽しみましょう。
逢えなくて残念! (まきまき)
2017-01-01 14:57:29
 みちほさん あけまして おめでとう ございます。
 今年も宜しくお願いします。
山本さん作成の酉、今日撮影してきました。鶏インフルエンザの予防接種がしてあると証明書付でした。安心してお出掛け下さい。
感謝 (まきまき)
2017-01-01 15:01:05
山田の山歩きさん 
 あけまして おめでとう ございます。
今年も 宜しくお願いします。
 2017年も声を掛けて頂きたいです。宜しくお願いします。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。