まきまきの写真集goo

健康考え、山歩きを心がけています。

いっぱいの山友と

2017-01-03 14:19:29 | 登山
今日戸神山の頂上に登ると沼田山歩舎のリーダーがいました。現在10名位の仲間がいて募集中との事でした。









仲良く順番待ち

この手にとーまーれ!

かわーいーな

家に帰るとお土産が

神棚に御供え
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初詣は迦葉山 | トップ | 孫ととりの見学 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山友さん (よつこ)
2017-01-04 19:53:16
こんばんは。

私も昨日戸神山に行ったんですよ~
丁度、山田さん(女性の)が下山してきて
まきまきさんが来てるよ~と聞いたのですが
私が山頂に着いた時には、たぶんまきまきさんは
高王山の方にでも行っていたんでしょうかね?
会えなくて残念でした。
三角山 (まるまる)
2017-01-04 20:27:47
今年もよろしくお願いします。
孫は女の子が多いですか?
わが家は男ばかりです。
山友さん (まきまき)
2017-01-05 09:55:20
よつこさん こんにちは
 山田さん達は立派な看板を持って来ていて、食事中でした。私はヤマガラと戯れて帰って来ました。
 今日は久しぶりの雪で楽しみですね。
今年も宜しくお願いします。
三角山 (まきまき)
2017-01-05 10:00:36
まるまるさん こんにちは
 長男の子は女三人、次男は男二人、三男はどちらかなー楽しみです。
 今年もよろしくおねがいします。

コメントを投稿

登山」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。