まきまきの写真集goo

健康考え、山歩きを心がけています。

守門大岳(1,432.4m)

2017-04-05 18:57:30 | 登山
てるてる坊主さんに誘われ5人で行って来ました。
 
 月夜野TA4:00 二分口登山口5:37-6:00 保久礼小屋7:53-8:14(朝食) キビタキ避難小屋8:56 頂上10:30-10:57 下山途中昼食11:23-12:00 キビタキ避難小屋12:16 保久礼小屋12:45-13:00 二分口登山口14:24-14:40 月夜野TA 16:20着







駒ヶ岳や八海山



保久礼小屋の豚の角煮



キビタキ避難小屋

伝書鳩が四羽居ました。


素晴しい景色





前は中津又岳



サイド右

後ろ



粟ヶ岳方面

頂上

























登って来た大岳
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鍋倉山(1,288.8m) | トップ | 大相撲上州高崎場所観戦 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
守門大岳 (めぐみ)
2017-04-06 20:23:29
まきまきさん、今回はありがとうございました。大変楽しい一日になりました。久しぶりに、てるてる坊主さんご夫婦とご一緒できたこと嬉しく思いました。帰りのビールとアイスとても美味しかったです。ご馳走様でした。
守門大岳 (まきまき)
2017-04-07 08:45:57
めぐみさん おはようございます。
 今回も色々とご馳走様でした。一日中楽しく過ごせました。天気が好く見通しが良いといい気分になりますね。
守門大岳 (まるまる)
2017-04-07 13:01:48
同行させて頂きありがとうございました。
たのしい一日を満喫しました。
守門大岳 (まきまき)
2017-04-08 13:27:31
まるまるさん こんにちは
 往復の運転有り難うございました。二月に行かれたときのほうが、寒々で霧氷もあり、奇麗でしたね。
 今回は大分暖かくて足跡が残るくらいで、つぼ足の方は大変でしたね。
 一日楽しく過ごせました。

コメントを投稿

登山」カテゴリの最新記事