Kyoの酒飲み日記

BUCKーTICKと黄金色のシュワシュワした飲み物を愛する 酒飲み主婦 ムッシュKyoの日常です。

ラッキーなのか?

2013-12-02 | きりっち

12月2日(月)   

 

また新しい一週間が始まった

今週も寒さに負けずがんばろう

 

一日ぐだぐだして過ごした日曜日の夕ご飯

    

おでん

 

朝の早い時間にスーパーに買い物に行った

まわりの人たちが 鍋の具財やら おでんの具財を買い込んでいるのをみて

我が家もおでんに決定

具財は ちょっと前に半額で買ったおでんの具財が一式入ったもの

下に沈んだ大根は 実家からもらった煮物大根

朝から ルクちゃんで下茹でしたら やわやわで味もしょんでさすが煮物大根だ

この日も美味しくいただきました。

 

 

 

今年の夏くらいにメガネからコンタクトに変えたきりっち

最初の頃は 部活の時しかコンタクトにしないって言ってたのに

今じゃ 便利さになれて 毎日コンタクトだ

アタシの2ウイークと違って 毎日使い捨てのワンデイタイプ

おととい 新しい箱を開けて

コンタクトを取り出してびっくり

なんと 一つの入れ物に2個入っていた

本人は ラッキーなんていっているが

大丈夫か?

もしかして入ってない入れ物は無いのか?

他の入れ物を見てみるが どれもちゃんと入っている

 

目に付けてみても さほど変わりないっていうか

全然OK  普通だよとのこと

 

とりあえず 2枚とも使ってみたがおかしいことはなかったらしい

 

でもね~ 一応未使用だけど目に入れるものだし

コンタクトの会社のお客様相談室に電話してみるか?

しかし このコンタクトの会社の電話番号

字が小さくて 老眼なアタシにはよく見えないんだよ

も~~~

コンタクトやメガネの会社は 看板や電話番号は大きく書いて欲しいね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿