b-takeの「いい加減」日記

酒と故郷をこよなく愛する男・・・
40を越えたけどまだまた鼻タレ小僧な「b-take」の結構いい加減なブログです。

湯滝RUN

2016年09月19日 | ブログ
昨日は47会のメンバーで「飯山市文化交流館らなちゅら」から「いいやま湯滝温泉」までの12Kmを走る湯滝RUNの予定でした。
が・・・
残念ながら昨日は一日中強い雨・・・
15時スタートの予定でしたが、湯滝温泉へ予定変更最終連絡が11時ということで残念ながら中止を決定。
残念無念。

さ、気を取り直して16時に湯滝温泉より迎えの車を出していただき、いざ湯滝温泉へ。
走り終わった後に行う予定だった温泉からの宴会を行いました~

まずは温泉で裸の付き合い。
しかし眼鏡を外すので広い空間である温泉は苦手だわ~

そして乾杯!!
く~!!最初の一杯が最高!! 走っていればもっと旨かったんだろうなぁ(笑)






中止は残念でしたが1週間後に迫った第4回北信州ハーフマラソンに向けて充電完了しました~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 久々の | トップ | ヒマな休日 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。