b-takeの「いい加減」日記

酒と故郷をこよなく愛する男・・・
40を越えたけどまだまた鼻タレ小僧な「b-take」の結構いい加減なブログです。

第35回いいやま雪まつり 1日目

2017年02月12日 | ブログ
いいやま雪まつり1日目!!

今年からはいいやま雪まつり実行委員会(飯山商工会議所青年部)OB有志で構成される「雪祭人の会」で焼き鳥を焼きます!!

前日飲みすぎて起きられず、重役出勤となってしまいました(笑)
申し訳ございません。












心配された天気も晴天!!

ご来場いただいた皆様 ありがとうございました!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 雪まつり開催前日 | トップ | 第35回いいやま雪まつり 2日目 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。