b-takeの「いい加減」日記

酒と故郷を愛する男・・・
40を越えたけどまだまた鼻タレ小僧な「b-take」の結構いい加減なブログです。

具合が・・・

2016年11月08日 | ブログ
日曜日はお昼から飲んだくれて家に帰ったのは16時頃なのかな??
そのままベッドに潜り込んで起きたのが23時(笑) で、そのまま朝まで寝ていました。

しかし昨日は結構具合が悪かったです。


朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね。
天気予報に「雪マーク」が出ていました。オイオイ!!って感じです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 道祖神作り | トップ | PC »

コメントを投稿