b-takeの「いい加減」日記

酒と故郷をこよなく愛する男・・・
40を越えたけどまだまた鼻タレ小僧な「b-take」の結構いい加減なブログです。

日が短くなってきましたね

2016年10月14日 | ブログ
昨日はRUN実施できました。
北信州ハーフマラソンが自分の納得する出来でなかっただけにテンション下がり気味。
目標を見失っている感がありますが、とりあえず雪が降るまで走ろうかと思います。
これからは2日に1回のペースで実施する予定。

1.0km 05:53min/km
2.0km 05:56min/km
3.0km 05:47min/km
4.0km 05:39min/km
5.0km 05:48min/km
6.0km 05:25min/km
7.0km 05:27min/km
合計タイム:39分57秒 平均ペース:05:42min/km

最近急激に暗くなってきていて、目の悪い自分は歩道の段差が見づらくて・・・
10km走ろうって気にならないです・・・(汗
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 突然の雨・・・ | トップ | 下打ち合わせ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。