b-takeの「いい加減」日記

酒と故郷をこよなく愛する男・・・
40を越えたけどまだまた鼻タレ小僧な「b-take」の結構いい加減なブログです。

みゆき野そば祭り

2016年10月31日 | ブログ
昨日は一般社団法人みゆき野青年会議所が主催する「みゆき野そば祭り」&「やたら市」に娘と二人で行ってきました。
ここ数日娘とデートできて嬉しいです(笑)

午後はカミさん、娘の三人でもう一度なちゅらに行きました。







各種団体のご協力をいただき盛大に開催されて良かったと思います。



希望(苦言?)としては・・・
単年度開催ではなくて毎年続けてほしいと思いました。
いの一番に「みゆき野青年会議所シニアクラブ」に声を掛けてほしかったです。今回は完全に蚊帳の外・・・?
「もう少しお金があればコレができたのに」というような状況になった時は協賛金を募ってほしいです。喜んで協力しますよ~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 資源回収 | トップ | RUN »

コメントを投稿