b-takeの「いい加減」日記

酒と故郷をこよなく愛する男・・・
40を越えたけどまだまた鼻タレ小僧な「b-take」の結構いい加減なブログです。

作業日その1

2016年10月25日 | ブログ
昨日は今シーズン初フリースで仕事に出ました。

ウチの会社の作業着は細身、丈が短ラン風、生地が厚いので重ね着するとモコモコすて動きづらいんです。
また、下に着たものがはみ出てしまうのが、これまたカッコ悪い・・・(笑)

で、昨日はコンプレッションウェアにフリース、会社の上着でした。
午前中は日が当たり気持ち良かったのですが、午後はやはり急激に冷え込みました。

重ね着がキライなので昨年から薄着でも寒くないようにEVENRIVERのヒートボディーシリーズ「「わずらわしい重ね着からの解放」をテーマに、1枚で十分に暖かいコンプレッションウェア」なるものを着ています。
昨年はそんなに「寒い」と感じたことが無かったのですが、今年は今から寒い気がする(汗

昨年は雪まつり前日準備(2月12日)の昼間は1枚着ていただけで十分暖かかったのに・・・


仕事が終わり久々のRUN
上下冬用コンプレッションウェアに半袖ジャージ、長ズボン着用で走りました。
最初は肌寒かったのですが次第にポッカポカ。タイムも悪くない。
いい汗かきました。


RUN終了後、昨日予約受付開始からの即注文!!
原宿のSHOPブランド「ノルソルマニア」と仮面ライダーとのコラボTシャツ。

仮面ライダーストロンガーの主人公の城茂(故 荒木茂 氏)が着ていた服をイメージしたデザインTシャツです。
この冬もこのTシャツを着て正義のヒーローの如くガンバります!!(笑)

ストロンガーのシャツですが数年前に東映ヒーローネットで限定品として販売されており、「ほしいなぁ」と思ったのですが会費アリの会員にならなければならず、泣く泣く諦めておりました。
やっと! やっと!! ストロンガーTシャツ、いや、城茂Tシャツを着ることができる~!!

天が呼ぶ、地が呼ぶ、人が呼ぶ!
悪を倒せと、俺を呼ぶ!
聞け! 悪人ども!!
俺は正義の戦士! 仮面ライダーストロンガー!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« のんびりとした日曜日 | トップ | 作業着その2 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。