b-takeの「いい加減」日記

酒と故郷をこよなく愛する男・・・
40を越えたけどまだまた鼻タレ小僧な「b-take」の結構いい加減なブログです。

断食 3日目

2017年04月06日 | ブログ
昨日は久々にRUN実施。
天候が悪かったり会議があったりで、先週木曜日から走ることができませんでした。

昨日は7Km。
昨シーズン北信州ハーフマラソン後はずっと7kmコースを走っていましたが、昨日は力が出ませんでした。

それもそのはず、月曜日から断食をしており、昨日がその最終日。
最初から体が重く、ペースを上げることができませんでした・・・

ここ最近は73kgくらいでしたが70kgになりました。
ここからは食事制限で徐々に下げていきたいと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 秋葉大祭会議 | トップ | 田島会 »

コメントを投稿