b-takeの「いい加減」日記

酒と故郷をこよなく愛する男・・・
40を越えたけどまだまた鼻タレ小僧な「b-take」の結構いい加減なブログです。

秋葉大祭会議

2017年04月05日 | ブログ
昨日は18時半より5月20、21日に開催される秋葉大祭の打ち合わせに参加しました。
自分は区の会計として参加なのですが、カミさんは中学校PTAとして参加しており、夫婦が同じ場所にいる気まずさ(笑)を感じました。

4月23日の桜まつり、5月20日の秋葉大祭と準備期間が近いせいもあり、用意するものなどがごちゃ混ぜになって軽くパニック状態です(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
«  | トップ | 断食 3日目 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。