New Happy-life☆

人生、良いことが必ずある!幸せになれることを願いながら日記をつけていこう☆

何が違う?

2018-02-16 18:56:57 | 日記
Hi Everyone!

何人もの大人が言っても響かないのに

突然、子供が言うと響く「言葉」。

その子の言葉には力がある。

中2男子で見た目は「のほほん」としていて

話し方も面白い!

実況中継に向いているんじゃないか

ってくらいの話し方。

その子が言って励まされた言葉は

「壁なんかブチ破っちゃえ」

「気にすんな」

他の人がどんなに言っても響かなかったのに

この子が言うと響く・・・不思議だなぁ。

この子が一番の私の理解者かもしれない?

その子が言った「気にすんな」は何よりも嬉しかった。

押し付けがましくなく、心がこもってた。

おかげで今までの気持ちが満たされた

もう一つは「KY」って言葉。

「空気読めない」だと思っていたけど

「空気読む」や「勘が良い」という意味でも使われている。

見た目は前者のように見えるらしいんですが

私は後者の意味で周りに言われています。

ただ、ものすごく疲れます・・・

あ~何も考えずリゾート地で癒されたいっ

旅行いきたいよぉ

Ta!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸運なブログ | トップ | お導き! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事