これが人生の転換期?!

日々の暮らしの事、興味のある事、これからの事なんでも綴って行きます。

23日はテスト

2016-10-17 08:48:58 | 漢方薬膳
おはようございます。

今日は少し生暖かい感じですね。

雨も降りましたが、今はやんでこれから午後になって晴れると言うことです。



今度の23日に現在勉強中の上級の漢方薬膳のテストがあります。

講座の中でのテストなので小テストと言った感じですが、80点以上が合格でもしそれ以下なら宿題が出されます。


できたら合格して12月にはしっかり勉強したことを来年に繋げていける自信を持って次に挑みたいです。


とにかく聞いたこともない言葉が次々と出て簡単に覚えられません。


何度見ても「なんだったっけ」と言った感じの繰り返しです。


それでも少しずつ自分の中で記憶され進歩はしているのだと感じます。


今週は勉強の週です。


頑張って合格したいと思います。
ジャンル:
習い事
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メダカのブチ子 | トップ | 人の命を考える »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。