これが人生の転換期?!

日々の暮らしの事、興味のある事、これからの事なんでも綴って行きます。

気づきの後の試練

2017-07-14 09:42:29 | 転換期
おはようございます。

こちらは今日は良いお天気です。

昨日に比べると気温が低い感じがします。

あまり汗も出ないですが、また日中は気温がぐん↝と上がるのでしょうね。





前回書いた記事の後、気が付いたのですが、もしかしてこの前お会いした方は私にとっての「お試し」だったのではないかと思いました。


それはどういう事かと言いますと、私が5月に衝撃的な「気づき」を得てから近所の迷惑行為に対して抵抗をせず、とにかく“無”、できるだけ“無”の状態になろうと気持ちを切り替えながらやってきました。


まず、この方たちに感謝は感じました。


けれど、好きになる事はやはりできません。


だったら、いっそ“いない人たち”と思った方が楽だと思い、それから無関心を選んだのです。


すこ~しだけ変わってきたかな?と言った感じです。


まだ何か表面的に出てくるのは時間が必要なのかな?まだ私には多少なりともこの事についての執着があるな・・。と感じています。



ところが先日また不快に思う現象が現れイライラや怒りは感じませんが、もやもやとした気持ちで今だ晴れないのは確かです。



ただ、この方との事は「気づきの後のお試し」ではないかなっと感じました。



神様から「本当に気づきを得ましたか?これからこういう事があっても前向きに良い方へ考えられますか?」


そんな言葉を投げかけられた気がしたのです。
ジャンル:
超常現象
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 運が良いと言う事 | トップ | 家にカエルがやってきた! »

コメントを投稿

転換期」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。