これが人生の転換期?!

日々の暮らしの事、興味のある事、これからの事なんでも綴って行きます。

予約が来ました。

2017-04-25 17:22:30 | 漢方薬膳
こんにちは。

久しぶりの更新です。

最近朝、夕は肌寒いですが、日中は暑くなってきました。

こういう時は薄着をせず、一枚羽織る物をいつも持ち歩いてくださいね。


先週の金曜日、初めての予約が入りました。

今私の家のお隣が改築をしていて音がうるさいので私が出張をすることになりました。


1時間以上お客様のお話を聞かせて頂きましたが本当にいろいろとあって大変だなぁ~と思い、なんとか気持ちと体を楽にして頂きたいと思って一生懸命レイキヒーリングをさせて頂きました。


腰が悪いのと胃がいつもむかむかすると言う事でしたが、その夜にメールを頂きかなり軽くなり、胃の調子も良いと言う事でした。

そういって下さると本当に嬉しいです。


とにかくやって頂かないとどんなに楽になるか実感して頂けません。


漢方にもご興味がある様でしたので、またいつかご連絡があれば嬉しいですね。




それから来月の7日に地区の公民館でヒーリングと漢方の話が聴きたいと言う事で何名か集まって頂くようになっています。


本当に感謝しなくてはいけません。


一生懸命皆さんに良いお話ができるように頑張ります。



HPもそのうち作成しようと思っています。





『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 漢方診断の日程と料金 | トップ | 男性もしたいのですが。 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。