これが人生の転換期?!

日々の暮らしの事、興味のある事、これからの事なんでも綴って行きます。

男性もしたいのですが。

2017-04-25 17:36:19 | 漢方薬膳
現在、レイキヒーリングと漢方診断(漢方は5月以降にさせて頂きます)の予約を受け付けているのですが、ヒーリングに関しては初回は無料とさせて頂いています。


実は先日知人の男性に「レイキヒーリングと漢方診断を始めたのでどなたかお知り合いがいらしたらお声をかけてください」と言うメールを送ったところ「私で良かったらします」でした。


その時、本当に申し訳ないですが、ぞっとしたのです。


その方とは何度かお会いしていますが、どうしても”無理”と思う方もいるのだなと感じました。


私のレイキヒーリングは体に触れます。


以前ファーストを受けた時には触れないやり方を教わりましたが、その後違う方に伝授して頂いて体に触れるやり方に変えました。


私は老若男女問わず、楽になって頂けたら良いと思っていますが、その時に”こういう事もあるのか・・・”と今後どうしたら良いか問われる出来事が起こったのです。


その他の知り合いの男性を想像してもぞっとする事はなかったので、やはりいろんな方がいるのでそこを何とかクリアするようにしなくてはいけないなと感じています。


私は男性も女性も同じやり方だと思っているのですが、ある方から男性と女性のエネルギーの回り方が違うのでやり方も違う!と言われました。


その後いろいろと調べましたが、そのような事はまったく書いておらず、伝授して下さった方も実際男性をしていますが、同じだとおっしゃってくださいましたので、同じやり方でしようと思います。


まず、疑問を持ったら臼井みかお氏に聴け!


そんな気分です。


とにかく実行。


それで皆さんが楽になってくだされば本当に嬉しいの一言です。


ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 予約が来ました。 | トップ | 薬膳は面白い! »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。