B-scale fan's log

Since 2004.4.16

最近は映画の感想がメインですが、
元は戦車模型のblogでした。

UDON

2007年09月26日 | 日本映画 評価3
2006年 本広克行監督 ユースケ・サンタマリア主演
    共演 小西真奈美、トータス松本、鈴木京香
『ニューヨークでの成功を夢見ていた松井香助は、
 夢破れ故郷香川に戻ってきた。借金を返済するために、
 友人の紹介で地元の情報誌で働くうちに、
 地元の名産品である“うどん”の魅力に目覚める。』

新評価 3.0

2部構成のこの映画。
前半はFNS祭りのような展開に辟易して、
長い上映時間に残りを思いあきれていましたが、
後半は普通の人情ドラマに。
さすがフジの娯楽映画のエース監督は、
観客を楽しませるツボを心得ていますね。

・・・と手放しで言うには無理が有りますが、
そこそこ楽しめました。
しかし上映時間は長い・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッペルゲンガー | トップ | 亡国のイージス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本映画 評価3」カテゴリの最新記事