bloomy

beading diary

ビーズ刺繍のバングル

2016-09-15 14:28:23 | 日記
パールやラブラドライド、チェコビーズ、シードビーズなどをたっぷりと刺繍したバングルです。
ビーズを針でただひたすら刺していく作業が地味に好きです。ず〜とやっていたい、あきない。

作業は地味だけど腕につけた感じはとても華やかですよ。

ネイビーの七分袖シャツに合わせたくて2色作ってみましたが、来週のお出かけにさっそく使おうと思います。
どっちの色をつけていくかは当日の気分次第。
『手芸』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 刺繍のブローチ bouquet | トップ | スクエアモチーフのネックレス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。