平凡日和◎(閉鎖)

2010年3月6日 閉鎖。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

See you again!

2010年03月06日 17時43分50秒 | 日常
わたくし、昨日無事高校を卒業いたしたしました。

今日からは春休み満喫の予定です。
遊ぶ予定もちらほらら~


そんなわけでですね、先日言った通り、このブログを閉鎖いたします。
皆さん本当にありがとうございました。
まあ、もう今は見てる人いないと思いますが。

ブログとともに、「味風」という名前も消滅いたします。
なんなんだろうな、この名前。
実は「あじかぜ」って打って出してました。
読みにくいうえに打ちにくくてすいませんでした。
それではみなさんさようなら!

ありがとう。
3年半かな?
楽しかった。

またどこかでお会いしましょう!!
コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

ちょっとしたお知らせ

2010年03月04日 01時17分17秒 | 日常
つまらないお知らせです。

えーと、まだ決定したわけではないんですが、このブログを今月中に閉鎖しようと思います。

理由は、あんまり更新してないし、mixiやらなんやらで繋がりは保てると思ったから…です。

あと、ネット中毒気味なので何かひとつ管理するものを減らそうと言うのがあったりなかったりします。

最近ずーっと何かしら更新してるから…

このブログも4年くらい続いた…のか?

中3から高校卒業までずっとやってきたので…その間に2回受験しましたねぇ。
普段もネガティブになったり、愚痴を書いたり、音楽で楽しんだりライブレポ書いたり……このブログには記事は消したものの色々つまってるけど、私の高校卒業と共に閉鎖したいと思います。



一度でも、一瞬でもこのブログに足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました。


とはいうものの、今この瞬間閉鎖するわけではなく…
とりあえず、5日に卒業式があるので、それ以降になります。

うーん、最後に何かしたいけど、、生憎ここはただのブログですからね…




閉鎖は致しますが、mixiやここ以外の場所には生息してるので…またどこかで!!!!!
後日正式?に閉鎖宣言しに参ります~



スパム?コメント…プンプン☆
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ドキドキ…!?

2010年01月09日 16時06分05秒 | 日常
『好きなことを好きって言える強さ、好きなことにドキドキできる気持ち…』



があれば夢に向かっていける、と。


ほぉ~


と思いました。←



『』の中は、とある作品に出てくる台詞です。

これを考えたのは私が今最も尊敬する人物のうちの1人です。
多分☆←


これを見ただけで何の作品か、誰がこの台詞を考えたか…もわかる人がいるかもしれませんね。




そういえば、学校が始まりました。
うん、やっぱり学校は楽しいかも。
授業は面倒ですがね。笑
佐藤が入試で学校にきてなかったのがちょっと残念だったかも。
あと、とある場所に一緒に行かないか!って誘おうと思ってたのにー
メールはしたけど、文章では伝わらんような話もしたかったからやっぱ会った方がいいね。

うむ、卒業しても定期的に集まりたいね。
夏休みは旅行行くし、しばらくは大丈夫だよな。



あと、15日くらいしか学校に行かないらしい。
テスト除いて。
テストって皆時間割違うから友達に会わないんですよね。
ああ、午後カットもいっぱいあるから、お昼休み…8回しかない!?
うわあ、もうそれだけ!?!?
いやだー
まだもうちょっと………って思ってしまいます。笑
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お客様にしてやろうか!!

2010年01月03日 17時38分14秒 | 日常
改めまして、あけましておめでとうございます。

昨日は変な記事を更新してしまい、申し訳ございませんでした。
まあ、誰も見てないと思いますが。笑
私は今日も元気ですキラッ☆←


今年は、将来の夢がキャラクターデザイナー(?)な子や、美術部員など、絵が超絶上手い人々からの年賀状をゲットしてウハウハです。
私の年賀状はなんか解像度やらサイズやらミスって、もよもよしてしまいましたが気にしないことにしました。←
妥協です妥協。

てか、比較的仲がいいはずの子から年賀状がきません\(^O^)/
面倒だったんかしら?
もう、送るって言ってじゃないのっ!
なんちゃってー。
どうでもいいです。笑



初売りに参戦してやろうかと思っていたんですが、人ごみに乱入する気力はないのでやめておきます。
服が一向に増えない。
家から出たくない。笑

でも、明日は本屋に行かねばならんのです。
夏目新巻発売…!!
どれだけこの日を待ったことでしょう。
1月は集めてる漫画が色々発売されるのでわくわくします。
ドキドキするでしょう?←

でも、そのうちのふたつは青いお店に行かなければ行けないのでちょっとドキドキ…多分ひとりで行くので。
しかも、ついでにすごいものを購入する予定。

ははは、お金がどんどんなくなる。
こんな方向で…楽しいけど、かなり残念。笑




そんなこんなで、今年も明るく参りましょう。
良い年になりますように!
イエー
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2010 味風<弱音

2010年01月02日 21時32分54秒 | 日常
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。



さっそく弱音吐きます。


(消しました)



追記

消しました。
弱音吐いてすいませんでした。
うー…
晩飯食ってない上に口からトイレにザバーンしたからお腹減った(´^ω^`)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2009<Good bye!

2009年12月31日 17時18分49秒 | 日常
Haaaa-n!

2009年は開き直ったり、新しいことを始めた年でした。
正しくは『久しぶり』ですが。

おたくライフリターンズ☆←


はい。
おたく…です。
自称一般人とは言いますが、やっぱりおたくなの…かなぁ?笑
まあ、結構ガチですよね☆



だけど、やっぱり、音楽おたくの時よりかはしっかりしてると思いますよ?笑
一応ね。
社会からはズレてるかもしれないけど。
というか、他のおたくさんとも話が合わない変なタイプなようです。

そこまで趣味を共有することに拘っていないので、そんなに気にはなりませんが。



学校はクラスが最悪でしたが、なんだか色んな友達が増えてよかったです。
将来大物になりそうな人もいますよ。
将来、一緒に仕事する人とか居るんじゃないでしょうか。
なんて、夢見たりして。

他には、受験や奨学金をかけての闘い(1学期の成績)に打ち勝ったり……色々ありました。

が、あんまり思い出せません。笑

春は憂鬱、夏は絶望(ある意味)、秋は暴走、冬はひきこもり…全体的に謎な年でした!


ああ、行事は勝手に馬鹿なことして楽しんだよな~
ドリアンハイチュウは賛否両論でした。




色々ありましたが、お世話になった皆さん本当にありがとうございました。



それだけでした!

明日は2010だってさ。
不思議な話です。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

あげませう

2009年12月29日 15時32分28秒 | 日常
年末スペシャル更新率あげちゃいますよキャンペーン実施中です。
誰も待っちゃいないのは知っている。

所詮は自己満足なのだよ、自己満足。

自己満足が字の通りならば、自己は満足しなくてはならないと思うのです。
つまりは妥協してはいけないのではないかと。
しかし、私は妥協しまくり人生を送っているので妥協の塊のようなものなのです。
なのでやはり、「自己満足」とはいっても満足はしていないことも多かったでしょう。
ということは、それは厳密に言うと「自己『まあ百歩譲って満足ってことにしておくか』」のはずなのです。

ってどうでもええわー。



昨日の記事を読み返して吃驚しました。
眠たかったからなのか、元々馬鹿なのか、迷うまでもなく馬鹿だからですが、またしても支離滅裂になってしまっているようです。

自分が分かっても人に伝わらなくては意味がないのはわかっているのに…。
いつも、自分の脳中心で伝えようとするから会話が下手くそなんでしょう。
相手の頭に像を浮かばせることができないようです。
更には、伝えたいことが上手く言葉や文章にならないどころか、早くもボケたらしく言葉がなかなか出てこなかったり…本当に、困ったものです。
『あれ、アレやん、ほら…あの…アレ。』
きっと、おば様も私の脳の劣化には驚きを隠せないことでしょう。

これからはできる限り気をつけます。
なりたいものになるために、やりたいことをやるために、そのために努力は惜しみたくありません。
本当にやりたいことは何なのかわかりませんが、とりあえず、将来の夢を言葉にすることには成功しました。
なれるかどうかはわかりません。
なれる気は全くしないけど、頑張ればなれなくはないはずだと信じています。
発言は後ろ向きでも、私は結構前向きなようです。




ああ、前髪を切りすぎました。
眉毛はギリギリ見えていないものの、間抜け面になってしまいました。
夜更かしすればすぐに伸びるでしょう。


それにしても、休暇に入っても昼夜逆転しないなんて…睡眠は浅いものの、なかなかよい休日を送っております。
まあ、いまの生活に朝は存在しませんが。
昼と夜しかない。
朝は全部寝ている。


ひきこもり生活を送るはずが、ちょいちょい出かけております。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

おもしろいはまさよし

2009年12月29日 01時07分41秒 | 日常
さっきまで、NHKでやってた星新一なんちゃら(←)を見てました。
なかなかにシュールでちょっとブラックで面白かったです。
あの映像を作った人はとても楽しかったんじゃないでしょうか。
芸術的な作品が普段頻繁に目に出来ないのは少し残念なことのようにも感じます。
でも、テレビは万人受けするものであるべきですよね。
だって、毎日そんなもの見てたら疲れるでしょう。笑

それにしても、最近のテレビ番組は面白くないですね。
年末年始は特に。
今日は中居くんが司会の政治の疑問に答える番組を見ました。
そんな番組の方が楽しかったりします。
選挙権すらないですがね。笑



そして、私はずっとゲームをしています。
今日から2周目です。
とても楽しくやっております。
私はゲームが超下手くそなんですが、最近やっと上達してきました。
ナイス☆自意識!にテンション上がったり、イナズマ級を出したり、ハマりにハマって危うく大人の麻疹状態です。

1月には好きな漫画が続々と発売される予定だし…おたく(?)ライフを満喫しております。
1月には確実に某青いお店に漫画を買いに行くので、ついでにえらいものを買ってくるかもしれません。
好きなんだからしょうがないんです。

周りがおたくだらけなので、完全に感覚が麻痺していますね。
でも、好きなんだもの。




そんなわけで、私は普通に生活してます。
にやにやしながら普通に生活しています。
ふふふ!


そういえば、mixiの日記放置してるなあ…
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

信じられない

2009年12月25日 23時28分26秒 | 日常
年賀状の作業を終了してYahoo!を開いたら…ニュースのところを見て吃驚した。
吃驚、としか言いようがない。


嘘だろ、
何かのドッキリなんじゃないの?
本当にしたら嫌なことだけど、いっそ売名行為とかだったらいいのに。とか思ってしまう。


やっぱり離れられないからさぁ。




そこまで思い入れのあるバンドじゃなかったけど、周りには聴いてる人が沢山いたし、だから頻繁聴いたし…
ライブに行ったこともないし、CDも一枚も持ってないけど、これは、これは心臓が止まるかと…



え?
どういうこと?
意味がわからんというか、飲み込めないっていうか、納得できないっていうと表現おかしいんやけど、納得いかないよ。



あれ?
死ぬってなんだっけ?

わけわからん。
悲しみもわかないくらい意味がわからない。
飲み込めてない。


夢なんじゃないのこれ…
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

甲冑を脱ぎ捨てて現代へ

2009年12月23日 12時13分48秒 | 日常
年が明けたら、

雑誌を殆ど捨てます。嫌いな人が作った雑誌を一番に捨ててやります。そして、それ以外もすべて捨てます。
さよなら。ごめん。

CDもアルバム以外全部売ります。今の私には必要ないから、必要な人の手を渡って可愛がられてください。ごめんね。さよなら。

みんな今までありがとう。

物に対して罪悪感が生まれるのはどうしてだろう。すごく後ろめたい気持ちです。


でも、それも含めて色々脱ぎ捨てて駆け抜けたいです。脂肪もなくなればいいのに。燃焼系燃焼系。
年が明けたら脂肪も一緒にスルンと消え去ってくれないかしら。こればっかりは無理。ダイエットせねば!
2010年は燃焼系乙女になります。まあ、2010年がきたら気が変わるのは見えてる。


最近部屋の片付けをする機会が多くなってきた。多分、精神的にも整理整頓したい時が増えたんですよ。脱ぎ捨てたい、脱ぎ捨てて楽になりたいんだ!いや、露出狂じゃないですよ。お縄ちょうだいなんてまっぴらごめんですぞ。

新しい自分とかアハハなことは言いたくないけど、それに似たものになって軽やかにどこまでも駆けてゆきたいわけです。
脱皮してやる!
お肌つるつるになってやる!

ノンストップ!
誰も私を止めないで!
でも、誰よりも私の動きを封じてるのは自分自身でしたというのがオチ。



精神的意味でも
脂肪的意味でも、

2010年、私は燃焼系乙女になります。
もっと熱くなれよ!!!


2010年になったら多分忘れてる。
3日で忘れますから。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加