もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

全身撮影(Hachi)

2005-10-26 | Weblog
今日は北東の風が吹いていましたが、おもいきってテニアンに行きました。テニアングロットとフレミングでダイビングをしました。水面は波がありましたが水中はのんびりダイビングが出来ました。フレミングであまり全身を見せてくれないモンハナシャコが、今日は珍しく長い間外に出てじーっとしていました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« タイマイ(Hachi) | トップ | インリーフが良くなってきま... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね、ハチ先生 (ホーガン)
2005-10-26 18:29:42
わしがモンハナシャコ見つけてもだいたい暗がりで後ずさりながらシャカシャカって威嚇されて、ロクな写真が撮れません。昨日のタイマイといい、毎日もぐってるといろんなのが見られるんですな。
自信作です。 (はち)
2005-10-27 15:06:09
最近ようやく、ピントがあっている写真を撮れるようになりました。初めの頃はピンぼけしかなく、がっかりする日が多かったです。毎日ダイビングをしていると魚の表情がとてもおもしろくなります。

コメントを投稿