もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

マクロ系の魚探し

2007-09-28 | Weblog
今日のサイパンは、朝から雲が多いですが晴れています。風も昨日に比べ少し弱くなってきていますがまだ吹いています。1本目は沈船へ、少し透明度が悪いですがのんびりとあまり動かずマクロ系の魚探し。マニャガハ島沖でゆっくりと休息を取った後アイスクリームで潜りました。写真は、オドリハゼといって動きがちょこちょこ踊っている感じでかわいらしいです。明日はもっと風が弱くなってくれるといいな。by Furu
コメント    この記事についてブログを書く
« 風が強い | トップ | 嬉しい瞬間 »

コメントを投稿