もうひと頑張り…みっちゃんのブログ

30年余りの海外生活、2018年に家族を連れて地元八王子へ帰郷。異色な経歴で奮戦苦闘する「みっちゃん」が日々を綴ります。

今日はスカッと晴れた。

2017-02-28 | Weblog
終日雨が降った昨日とうって変わって、今日はスカッと晴れた。店の仕事は休みだったけれど、新規に採用した従業員のオリエンテーションがあったから、朝から出社して、ついでに幾つかの買い物を済ませた。買い物を終えて店に戻ると、昨夜働いていたサーバーの一人が、降り続いた雨のせいで店内が水浸しになっている様子を写したビデオを見せてくれた。一日中雨が降り続いたことは、これまでに無かったから、店内にまで雨水が入ってきたことも無かった。ビデオを見て、昨晩アシスタントマネージャーが慌てて電話してきたのが、改めて納得できた。

午後4時に学校を終えて帰ってきたメグちゃんと、いつもごとく近くのスポーツジムに行ってきた。
コメント    この記事についてブログを書く
« 休みなのにずっと雨… | トップ | しばらくブログさぼってしま... »

コメントを投稿