みっちゃんのブログ

サイパンの海に潜り続けてほぼ四半世紀、2012年にサンディエゴに移住した「みっちゃん」が気ままに日々を綴ります。

しばらくブログさぼってしまった…

2017-03-13 20:05:12 | Weblog
このところ、新規に採用したサーバー(ウェイター、ウェイトレス)のオリエンテーションがあって、休みの日も出社したり、特にこれっと言ってアップデイトするような出来事も無かったので、しばらくブログをさぼってしまった…。

先週、自分の携帯電話が一時充電できなくなって、ウッ、これはヤバイ!電池が寿命だぁ…と思ったから、Amazonで電池をオーダー、YouTubeを見ながら、極小のドライバーを使って、自分で電池の交換をしたら、見事に失敗…。全く起動しなくなったので、昨日が日曜で休みのフェルマに頼んで、新しい電話に交換してもらった後で、私が働くKuka寿司まで届けてもらった。せっかくの休みをメグちゃんと二人で電話交換に奔走してくれたお礼にと…、昨日のランチはお店のカウンターバーで、そして今日は、お決まりのメキシカンフードYesenia'sでディナーをご馳走した。私は、いつものブリトーでなくタコスをオーダーしたけど、やっぱり美味しかったぁ…。

今となっては、仕事の連絡、サーバーのスケジュール調整等で、スマホが無くてはならないことに改めて気付かされた。でも、2年間契約の月払いで新規に購入したのは一番安い機種、メグちゃんとフェルマが機種交換した店には在庫が無くて、他店まで行ってもらった上で、店まで届けてもらったから、相当な時間を費やしたようだった。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 今日はスカッと晴れた。 | トップ | サーフィン行ったらボードを... »

コメントを投稿