広島市の繁華街でランチ等を探しています。たまに夜の店も。広島観光に広島ホテルスタッフのグルメ情報は、いかがですか? 

ヴィアイン広島銀山町 近くの飲食店の案内です。主にランチを探索しています。広島ホテルスタッフが 行きたい店に行ってます。

TV番組でつけ麺美味しそうじゃったんで

2011年05月11日 | グルメ
鍋焼らうめん ぽん

数日前にスマップの中居さんが美味しそうにつけめん食べてまして
激辛つけめんしか食べたことのない私は
がまんできなくなって
ぽん のつけめんを思い出しました



ぽんです 結構知っている人は多い店で人気もあるみたいですね。



フムフム なるほど大盛りにしときゃよかった
食券発行機で つけめんの写真をボタンと間違えてて
戸惑っていたら 赤いボタン押してもらったらいいですよ~
て大将に言われて 恥ずかしくて冷静さを失っていた





猫舌にはコレじゃね! つるつる~って美味しく頂きました
あっという間の出来事で
おなかは 食べたことにも気付いてないみたい

昼飯は、まだかいね て感じです

時間が経つにつれてまんぷくにはなりましたよ



広島市 ブルーウェーブイン広島近くの ランチ探索はまだまだ続く


最新の画像もっと見る

コメントを投稿