♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

わんにゃんドーム 2014に行ってきたよ!

2014年02月16日 | お出かけ
   雪で大荒れだった金曜日の翌日・・・風はまだ強かったけどナゴヤドームでのイベント「わんにゃんドーム」に

   いってきました。

   チケット当たったらラッキーだなぁ~なんてフォトコンテストに応募してたのが当選しましたの・・・?


          20141


   バスに乗ってのんびり出かけたらお昼頃の入場になっちゃった。

   でもお天気の影響でなのか人出がいまいちな感じ・・・遠方から来る人がたどり着けてなかったのかも。





          20142


   さぁ・・・写真探さなきゃっ?





          20143



   3枚応募したうちの一枚がこれ。

   先日高山に雪遊びに行ったときの写真だよ ♪





          20144


   バリバリにディスクやってそうだけど、あはは・・・なんちゃってディスク犬だ!!!





          20145


   出店ブースは前回とあんまり変わり映えしないかも。

   相変わらずおやつとかナチュラル系フードのブースとかが多くてHAKUのお鼻ヒクヒク(笑)。





          20146


   でもとってもいい笑顔? 楽しい??





          20147


                    ゆるキャラと記念撮影なんかしちゃったり・・・。





          20148






          20149


   今年もけずりいちごいただきました~? 今回は練乳かける前にHAKUの分を取り分けて・・・。

   


   今回はなかなかジャックに遭遇できなくてテンション下がりかけてたときについにジャックと

   遭遇~~~☆














     2014101


   アンクくん&ロッシくんだ~~~~☆

   やっとジャックに巡り会えた~~。






          2014102





          201410_2





          201411_3


   高山のドッグディスクセミナーに参加されるんだって~!!

   みんなディスクやるんだぁ~すごいね~~。ママさん声をかけてくれてありがとうございました?

   楽しくお話しできてうれしかったで~す???



   アンクくん&ロッシくんとさよならした後ふらふらお店をのぞいてたら・・・





          201412


   わんにゃん・・・だけど、ブタさん発見!!








          201413


   HAKUがブタさんにロックオン・・・そしてギャン吠え(汗)。


   オヨフク一枚とクレートの中に敷くマット、初めてのフリーズドライのおやつを購入して帰宅しました。





          201414


   お約束の看板の前で記念撮影。でも風が強くて耳がピロ~~ン(笑)。

   ジャックたちともう少し沢山会いたかったなぁ~~。


   


     にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 今年はお天気の影響かなんだかこじんまりしてたな~。今日もポチッ☆とお願いします。

   





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンク&ロッシ家からHAKUくんに逢えたよ~とメー... (水玉レオン)
2014-02-17 09:05:13
アンク&ロッシ家からHAKUくんに逢えたよ~とメールもらい、ブログを楽しみにしてました[E:lovely]
HAKUくんとロッシ似てますね、並ぶと兄弟みたい[E:heart04]かわいいです。

[E:pig]豚しゃんにはビックリ~(笑) うちもギャン吠えしそうです。

風になびくお耳☆かっこいいです[E:happy02]
返信する
***水玉レオンさま*** (HAKUママ)
2014-02-17 15:18:24
***水玉レオンさま***
もうお耳に入ってましたか~(笑)
そうなんです。水玉レオンさんから聞いてたアンクくん&ロッシくんに
会えたんですよ~♪
わんにゃんドーム 土曜日は大雪の翌日で、人手が少なかった様な気が・・・。
そんな中アンクくんとロッシくんに会えてとても嬉しかったですよ!! 


ブタしゃん・・・ビックリでしょ(笑)
HAKUってば思いっきりビビリ吠え・・・ブタしゃんは???って感じでしたけどね。
かなりいろんな人の注目浴びてましたよ。

返信する
ドームでHAKU くんに会えて嬉しかったです☆ (原っこジャック)
2014-02-17 22:54:22
ドームでHAKU くんに会えて嬉しかったです☆
生HAKU くん、とっても可愛くてフレンドリーで
パパさんのリュックもブログで拝見していたので
これこれ~!見つけた~!って思いました

アンクとロッシの事も知ってて貰って感激です♪
写真も素敵に撮って貰えてありがとうございます
リュックも検討したのですが
この日の為にカートを購入した父でした

ロッシはロングヘアーにするとHAKU くんに
似てます(*^▽^)/★*☆♪
また何処かで遊んで下さいm(__)m
返信する
こんにちは~♪ (モジャママ)
2014-02-18 13:39:49
こんにちは~♪
富山では 雪の中泳いでいた(?)HAKUくん かわいかったよ~
高山にも寄られて 楽しい家族旅行になりましたね
私も もんろ~さんのレストラン 行きたいなぁ~


わんにゃんドームのフォトコンテスト当選おめでとうございま~す
雪の中のディスク犬 かっこいい写真ですよね
一度も行ったことがないわんにゃんドーム 
せっかくお声をかけてもらったのに また今年も行けず・・・残念な我が家・・・
HAKUくんなんて ブタちゃんにも お友達にも会えていいなぁ~
あの服って もしかして・・・
うちも日曜日に届きましたよ~♪


返信する
***原っこジャックさま*** (HAKUママ)
2014-02-19 10:28:25
***原っこジャックさま***
こちらこそアンクくん&ロッシくんに会えて嬉しかったです~。
さっそくレオンくんちからもコメント頂きました☆


とってもおりこうさんにカートに乗ってたからいつもの
お出かけはカートなんだと思ってました。
会えたのがとても嬉しくて、つい連絡先を載せた
HAKUの名刺渡し忘れちゃった~~(泣)


ロッシくんもホントはブロークンなんですね♪
ロン毛のロッシくんも見てみたいな~。
返信する
***モジャママさま*** (HAKUママ)
2014-02-19 10:33:49
***モジャママさま***
こんにちは!!

わんにゃんドームまた次回にでもご一緒してくださ~い。
年々何となくトーンダウンしているような気もしますが
無くなってしまうのも寂しいので毎回でかけています。


あと あの服はお察しの通りです?
モジャくんじゃこちゃんもお散歩に着てお出かけしてますね~♪
暖かくなってきたら、また東海広場ドッグランで遊びたいですね?
返信する
こんばんは~我が家もご挨拶させて頂いたJRTく... (もこりん母さん(わんこの幸せバンダナ))
2014-02-20 23:46:04
こんばんは~我が家もご挨拶させて頂いたJRTくん達でびっくりしました~
おふたりさんとも大人しくておりこうさんでした☆
我が家のりんだけわんわんうるしゃかったです(-"-)
HAKUくんに会えず残念でした。

今度の5月に静岡県と遠方ですが、
HAPPYわんわ会~ミニミニ運動会を開きます。
まだ参加者数名ですが・・・ご都合合えば・・・???
良かったらブログ見て下さい。
http://8940150.at.webry.info/201401/article_6.html

以前オフ会で行かれていたドッグランだと思いますが・・・
返信する
***もこりん母さん*** (HAKUママ)
2014-02-21 12:23:53
***もこりん母さん***
りんちゃんが会ったジャックちゃんは↑でコメントいただいた
原っこじゃっくさんちのアンクくん&ロッシくんかな?

なので間違いなくもこりん母さんとはどっかで
ニアミスしまくってます。(会いたかったなぁ~)


5月のHAPPYわんわ会~ミニミニ運動会はブログで
拝見してますよ~子供たちの予定がわからないのでまだ未定ですが
お邪魔できたらいいな~と思っています。
もこりん母さんのブログ読んでよく涙しちゃうHAKUママですが
少しずつ前進される様子を読んで自分もなにかしなくちゃと
いつも考えさせられてます。
返信する

コメントを投稿