♬ B-HAKUな俺 ♬

ちょっとビビリなジャックラッセルテリアHAKUとのもじゃもじゃ日記 PART 2

2017/06/10 HFJディスクセミナーin 愛知

2017年06月16日 | ディスク
ようやくしつこい咳の風邪も落ち着いてきました

FBで皆さんから病院にいって薬をもらった方が治りが早いと進められて ようやく・・・

・・・で 6/10 セミナーに参加してきました!!半分 気力!!(笑)



今回は 参加者もいっぱいで全部で11ワンズ

梅雨入りしたんだよね?確か・・・って思わせる晴天 暑かったわ



柴ジャック ロック



J



クロエ



茶子



茶々丸



ふぅ



はる らんらん



ひまわり



HAKU



ロッシ


みんなそれぞれの課題を黙々と日々 練習して 毎回セミナーに臨んでますよ

一歩進んだかと思うとまた一歩下がり 一喜一憂なメンバー でもがんばってますよ



ディスクが「これって布製だっけ?」って思う程引っ張りっこしてテンション上げてがんばってるふぅ



今回 やる気スイッチがみつからなかったロッシ それでも教官はがんばってロッシにキャッチさせてたよ





ボーダーらんらんとはるは安定のキャッチ率 くぅ〜うらやましい!!



今回はHAKUも他に気をとらわれず一生懸命ディスクに集中できてた



チョコ練の成果 ばっちりの茶子





みんなの地道な努力がすこしずつ形になってきた気がする・・・

関口センセーは 「このレベルなら大会できるから 次回セミナーでやりましょう」って言ってくれてた ・・・ホントかな???



練習後のウマウマタイム



HAKUがロッシ化して横っ飛びしてた

みんな 似てくるのかしら〜〜(笑)

え〜っと HAKU 横っ飛びはロッシにお任せでいいよ〜(爆)



名古屋セミナー始まって もう何回目 何年目だろう

最近お休みしてる人や 新しく参加してくれてる人もいる

どんどん ますます これからも みんなでディスク楽しめるといいなぁ〜





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

我が家はがんばってとりあえずセミナーは皆勤賞だっ!!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 油断した | トップ | 日々平穏に コツコツと・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (茶々爺)
2017-06-17 05:16:23
楽しいセミナー、ありがとうございました。
夏休み?の宿題、なんとか次回までに、、
(((^_^;)
これからも宜しくお願いします(^-^)
***茶々爺さま*** (HAKUママ)
2017-06-23 18:17:50
コメントお返事遅くなり申し訳ありません

我が家もコツコツ自主練に励みます
次回もし本当に大会になりそうなら ぜひご参加を!
また早めにご連絡しますね〜(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL