aBa Contract Ride

完成品フィギュアMIA改造を主にア・ババロア・クー(略aババロア)があくまで個人の趣味として日記のように綴っております

【雑 文】 まじか?ビルバイン 2

2013年05月18日 22時21分16秒 | その他
さてさて。ロボット魂 ビルバイン。


まさか同じ雑文ネタで2ができてしまうとは自分でも予想だにしていなかったのですが。(笑)


それというのもビルバイン、前回購入しようと思っていた矢先にあっという間に売り切れてしまい、

今回の再販を楽しみにしていたのですが、それも私の近辺では、なになに、すでに又完売と、しかも

聞く所によると列までできてあっという間に売り切れたそうで、でええ!すっすごっ。(驚)

又も手が届かなかったか・・・。



ビルバインはその昔のプラモデルの頃から、ここ10年ちょっと前のMIA版ビルバインと、売り切れ

の思い出しかなくて、歩いて商品を検索した思い出が脳裏に蘇ります。

ロボット魂版も、ゆっくりと商品を眺めながら(箱の横の解説とか読んで)、購入したいなと思ってたので

すが、何しろ箱自体見た事無いもんな~。(笑)

ロボット魂 ビルバイン。是非〃再度又販売してほしいです。



そろそろビランビーもでるそうで、商品化自体非常に珍しいので一度手にしてみたいですが・・・


この調子だと随分遠いな・・・。


手持ちにあるMIA版ビルバインやダンバイン大事にしよ・・・。(しみじみ)



それでは。(^^)


route S N.ou0832853521p50251

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。