berryの頭ん中☆

ギアスギアスばっか言ってます。脳内BL変換の腐女子のアニメ感想とか日常とか

コードギアス反逆のルルーシュ第10話「紅蓮 舞う」

2006年12月16日 | *アニメ(主マニメ)

(ノ∀`)ケラケラケラ いや~ワロタ
オレンジ君 YOU 最高だよwww
踏まれても踏まれても頑張るその姿はみんなに勇気と失笑を与える。
馬鹿にされたって、蔑まれたって、相手にされなくたって、冷静にツッコまれたって(←シツコイ)(笑)

今回は出番が多かったけど花を持たせる気は一切ナシッ

あの瞬間、

「死んじゃ いやぁぁぁぁー゜(゜´Д`゜)゜。」
TVの前でみんなが叫んだと思うよ、きっと・・・
鼻血だしてこれ以上ないってぐらい醜い姿を晒したオレンジですが、
みんながキミを応援してるゼーーーーーー!

 

・エッΣ(゜Д゜)C.C.スク水・・・・ですか!?
 どっから調達したんですかソレ
 ホント自由だな。もう着たい時着ていいよ。
 夜の学園に忍び込む→なんて素敵なシュチュwww
 それに付き合ってるルルもナイス☆
 ルルの白シャツ姿に(*´Д`)/ヽァ/ヽァ 今日もカッコイイ~よ!つり目ルル

 「みんな大好きだ 正義の味方」

 (ニヤリ)

 「それは 正義の味方 の顔ではないな」(その通りっ!)
 濡れ髪がセクシィなC.C.なのでした。

 

・ディートハルト 黒の騎士団に入団希望!?
 ブリタニア人だけど?スパイ?まだ敵か味方か疑わしい
 ジェレミア負け犬組みとも接触
 「成田」のキーワードでピピン とキましたw
 すかさずルルに情報提供
 好きです、こういう頭のキれる人・・・ついに本格始動?

 

黒の騎士団の衣装 大量発注です!!
テロという行為は賛成できなくても「正義の味方」ならば話は違うっ
「先輩っ」
「(やれやれ)しょうがないわねぇ新人は・・・」

なんかクラブ活動みたいなノリだな・・・
「週末はハイキングだ」
新入部員の歓迎会をかねて!(←ウソ)

 

日本開放戦線の本拠地 IN 成田
これを一気に叩こうとコーネリアの軍が包囲
コーネリアのお側にはギルバート ちょ・・・その目は反則じゃ?
ますますラクス化してない?ユフィーさん
日本軍だけならあっさりやられてたな・・・。
気の毒なほど戦力に差が。
藤堂さんが来ればちょっとは戦えそうだけど。

 

「ルルーシュ・・・お前はなぜ ルルーシュなのだ?」

ロミオ、あなたはどうしてロミオなの?みたいな・・・
ちょっと浸ってますC.C.
「だからってC.C.はやりすぎだろ。人間の名前じゃない」

二人の間に冷たい風が吹き、小雪が舞います。・。・

 

コーネリアとガチンコなんて、冗談じゃねぇぜっ!
「黒の騎士団に参加したからには選択肢は2つしかない
私と 生きるか
私と 死ぬか だ!」

ルルの演説もバッチリ決まって盛り上がってきた~

のに

・スザきゅんはすっかり蚊帳の外デス(´・ω・`)
 

 

・カレンの腹筋 ふっきん♪
 エースパイロットだよwww
 ドキドキのカレンたんは応援したくなるね(n‘∀‘)/ガンバレー
 ルルに平手打ちして、ゼロには従順なカレンたんに萌える
 ルルはこれをどう見ているんだろう?大事な駒としか見てないか・・・
 紅蓮弐式強いっ 右手が悪魔の手みたい・・・それとも鋼の・・・ry

 ジェレミアの頭を鷲掴み
 「ゴメン」と言いながら容赦ない。

 

コーネリア結構好きなんだけど、ついに落ちるか?
ルルはコーネリアを捕虜にする気マンマンだし
イレギュラーってやっぱりスザクのことですかね?


 

 


最新の画像もっと見る