berryの頭ん中☆

ギアスギアスばっか言ってます。脳内BL変換の腐女子のアニメ感想とか日常とか

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

(きわどい)キーワードばとん

2006年01月17日 | *バトン集

アソ様からまわってきましたキーワードばとんです。

ちと遅くなりましたが。

読んで頂ければ幸いです。

 

前の人のキーワードから連想するキーワードを繋げていくみたいなんですが☆スッゴイ繋がってるぅー

歴史あるバトンのようです。

えー、この度ワタクシ第37代魔王(影響されすぎっっ)・・・ではなくキーワードの伝道師として務めを果たしたいと思います。

 

 

1. 前の人からのキーワード『生足』


今までの流れ …→『夕焼け』→『寄り道』→『2人っきり』→『手を繋ぐ』→『デ~ト』→『部屋』→『自分ワ~ルド』→『創造』→『神』→『ノアの箱舟』→『ジューンブライド』→『バラ(ブライダルピンク』→『棘』→『サボテン』→『砂漠』→『オアシス』→『命拾い』→『藁』→『豚』→『牡丹と薔薇』→『ベルト』→『束縛』→『生贄』→ 『血』→『透明』→『涙』 →『恋』→『修羅場』→『喧嘩』→『仲良し』→『りぼん』→『結ぶ』→『こゆび』→『つめ』→『マニキュア』 →『生足』

 



2. そこから自分が連想したキーワード

 


・・・・『絡む』

 



3. 回して下さった方へ一言


回答遅くなって申し訳ない~(><)しかも『生足』なんてオイシイフリを無駄にしてしまうダサキーワードになってしましましたー。

「女子高生」?とか「ミニスカート」?とかも考えたのですが私的にどうしても「○モ」(爆)でいきたかったので・・・。

抽象的すぎ?シュールかもしれないですが男×男で、お願いします!!

 



4. 次に回したい人3人


ええーっと、郷歌さん、ゆずかりさん、robinさんいかがでしょう??

『絡む』なんて絡みづらい(笑)キーワードでスミマセンがお時間がある時お願いしますv


 

余談ですが上のキーワードで『豚』→『牡丹と薔薇』っていったのがおぉ~ナイス!です。(笑)

すごい引き出しの持ち主だと思います。

次の『ベルト』がちょっとわからない感じで(誰か説明を~)

次の『束縛』なんてのもいいですねぇー。

みなさんの連想するキーワードが面白いです。

でもこれいつまで続くんだろう?

 

 

 






 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日からマ王!キャラクター... | トップ | 雪降ったどー »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆずかり)
2006-01-18 01:02:29
Berryさんこんばんはー!



何やらおもしろそうなバトンですね(笑)

「夕焼け」から「絡む」までつながるなんて・・!



ではでは確かにバトン受け取りましたww

答えるの遅くなってしまうのですがι

リンク共々申\し訳ないです。



・・・『絡む』ってきくとエロイものばっか思いついてきます(笑)
ありがとうございました☆ (遊生藍)
2006-01-18 10:41:08
バトン繋げて下さり有難うございます!!「絡む」だなんてバッチリおホモじゃないですか、げへへ。←下品

段々ホモ&エロっぽくなりつつあります~♪

確かに「牡丹と薔薇」から何故「ベルト」なのでしょう??ハッ!!もしやソウイウシーンがあったとか!!!???(以後のお付き合いを考えて頂いても結構です)「束縛」はホモでも欠かせませんね、鬼畜系腹黒眼鏡キャラにお似合いかと思いますよっ☆
仲良し→りぼん、がナイス☆ですv (郷歌)
2006-01-19 00:19:40
こんばんわ~vバトンまわしてくださって

ありがとうございまっすv

うぅん時間かかるかと思われますが許してやってくださいませ~(^^;)



私は『ノアの箱舟』→『ジューンブライド』がよくわからないですが・・・きっとまだ私の知らない世界が知識がたくさんあるのですね~。『ベルト』もわからない(笑)



『絡む』・・・なんて素敵な言葉☆

私もエロっぽいのばっかり思いついて

どうしましょう・・・ってかんじです(笑)

色々考えると楽しいですね~v



ではでは、腐った脳フル回転させて回答考えてみまっすv

>ゆずかりさん (Berry)
2006-01-21 03:23:47
バトン受け取って頂きアリガトゴザイマス(←片言?)

そうですよねぇ、『夕焼け』から『絡む』までよく繋がりましたよぉ~。

次のゆずかりさんの(エロ)回答がどのように繋がっていくのか楽しみっす!

でもでも、受験のお忙しい時にバトンなんて回してしまって・・私のバカバカバカ~(><)

ほんとにいつでもいいですので(汗)
>アソ様 (Berry)
2006-01-21 03:33:08
ホモっぽくないバトンということで回ってきましたが、ここでホモ方向に軌道修正しときました(←すんなっ)以後どのようなキーワードになっていくか楽しみであります。うへへ

やはり『ベルト』はわからずじまいで・・・

(私もそんなに見ていた訳じゃないので)そういうシーンがあったと断定!!あれ?

でも誰と誰がななな、何をっっ!?
>郷歌さん (Berry)
2006-01-21 03:43:18
こんばんわ~。バトン回して頂けますかー!?謝謝!!

『絡む』ですよ?いいーんですか!?(笑)

じゃっ、ここはひとつエロいのでお願いします(←バカ?)

『ノアの箱舟』→『ジューンブライド』もわからないですね。

りぼんとなかよしは昔よく読んでましたv

みんな想像力が豊かですよね。

回答はいつでもいいですので~

楽しみにしてますです。
バトンUP&TBしました~v (郷歌)
2006-02-07 00:01:53
Berryさんこんばんわ!やっとこさUPできました、

キーワードバトンです!

お待たせしてごめんなさい;;

こ、こんな回答でよかったかしら・・・;



またお時間あるときにでも見てやってくださいねv



ではでは~v

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
(きわど~い)キーワードばとん (摩訶ボンノウの穴)
 berry様から「キーワードばとん」が回ってまいりましたので、少々遅くなりましたが回答させて頂きました。(^∇^) 【1.前の人からのキーワード『絡む』】   今までの
キーワード/管理人ってこんな奴/まるマバトン (未来への迂回路)
キーワードバトン berryさんからのバトンです 1. 前の人からのキーワード『絡む』 今までの流れ →『夕焼け』→『寄り道』→『2人っきり』→『手を繋ぐ』→『デ~ト』 →『部屋』→『自分ワ~ルド』→『創造』→『神』→『ノアの箱舟』→ 『ジューンブライド』