berryの頭ん中☆

ギアスギアスばっか言ってます。脳内BL変換の腐女子のアニメ感想とか日常とか

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

あ、やっちゃった(´∀`)、作っちゃった(゜∀゜)

2006年12月17日 | *腐女子的思考回路

昨日 いつもの日課で愛犬と散歩に行ったワケですよ。
まぁ そうするとよく見ず知らずの方々に(多分 犬好きか飼ってる)
話しかけられたりします。

で、こう聞かれるワケです。

「可愛いワンちゃんね~お名前なんてゆうの?」

 

(私の口が無意識に動いた・・・)

 

「ルルです違っ

あ!!!!!!!!!!!!!!!
間違えた!!!!!!!!!!!!!!!!
マジで素で間違えた!!!!!!!!!!!!!!!!

堕落している!
呆けている!!!

貴様、愛犬の名すら満足に応えられんのかっっっっー

ホント ごめん(;ノД`)
自分でもビックリした。

ここまで脳内がルルーシュに侵されてるなんて知らなかった。
いやいやいやいや~(汗)

こうして、
そのオバちゃんにだけ、ウチの子は「ルルちゃん」になりました。

 

もう、なんかヤバイんです。
コードギアスに嵌り過ぎて・・・作っちゃいました。
二次創作。

まさか自分がここまでやるとは・・・
オソロシヤ~~~
まだ全然なんですけど、別館にパラレル小説おいてあります。

内容はモチBLです。(´∀`*)
成分はスザルル/学園ラブコメなどでできています。
容量・用法を正しく守ってご利用ください。・。・

「行ってやってもいい」という奇特な方
おられましたらコチラからドウゾ

*左のブックマークにも追加しました。

「そんな奴、居る訳ないよな?スザク」

「ごめん。僕が管理人なんだ・・・」

 

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工!?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コードギアス反逆のルルーシ... | トップ | ドラマCD「純愛エゴイスト」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL