子連れOKサークル B.Bstyleブログ

子連れOKサークルの活動内容やレッスン内容、イベント紹介。
キッズダンスの紹介。

ツインドームのレッスン~骨盤ビ&Power Yoga~

2016年06月02日 14時09分35秒 | 子連れOKサークルツインドーム重信

木曜日、ツインドームのレッスンです。

1本目は骨盤ビクス。
体幹をしっかり意識しないとできない動き。
呼吸もしっかりつけて、痩せやすい体になるためのエクササイズです。
パッと見、とても地味な動きで楽勝~って思うかもしれませんが、とてもキツイです。
体はグラグラしちゃうし、曲げた足は、痛くなるし・・・そして、汗もジワジワ・・・・
一人ではとてもできないエクササイズですが、みんなで一緒にやればがんばれちゃいますね♪



2本目はPowe Yoga。
深い呼吸で自分の体と向き合いながらら集中してYoga タイム。
体を思いっきり伸ばして、心も体もリフレッシュ。

ツインドームは、涼しい気持ちのいい風が入り込んできて、とてもリラックスできるレッスン場です。

子供連れ参加率も高く、お子さん同士楽しく遊んでいます。
これを見ながらYogaするものかなりの癒しです。



以上、しょこでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿