TEAM BIG WEST

自然の壮大さ、開放感、美しさが大好きです。趣味はトレイルランニング、サーフィン、ファッション、読書、ビール

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

青梅高水山トレイル試走/NZスライド

2009-03-21 18:01:15 | トレーニング
今日は青梅高水山トレイルレースの試走に行ってきました。

コースが変更なってから初めての試走。
予想以上にタフなコースにちょっとビビっちゃいました(笑)


折り返し地点です!


そして、帰宅後はX-MANさんが作ってくださった、ニュージーランドのトレイルツアーのスライドを見ました。



めちゃくちゃ贅沢なTRIPです!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大好物の牡丹餅 | トップ | TOKYO MARATHON/本日写真い... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (X-man)
2009-03-22 01:15:07
今日はお疲れ様でした。
いや~NZ以来風邪で寝込んでた(サボってた)ので、今日はシビレました。

10日ぶりのランでした。明日走れるかな~

もう寝なきゃ・・。
応援よろしくお願いします!


お疲れ様でした! (kurisuke)
2009-03-22 07:21:35
昨日はお疲れ様でした。
久し振りにお会いできて良かったです。
しかしながら賑やかな試走でしたね。楽しかったです。
またどこかのトレイルでよろしくお願いします。
X-manさん (ゆうき)
2009-03-22 21:48:21
お疲れさまでしたー!

相変わらず、下りのスピードにはついて行けませんでした!
翌日にフルマラソンを控えているというのに。。。

そして本日のフルマラソンもお疲れさまでした!
もう10日休んだ分のRUNしちゃいましたね!(笑)

ゆっくりカラダ休めてくださいね。
kurisukeさん (ゆうき)
2009-03-22 21:49:51
お久しぶりでした!
そしてお疲れさまでした!

以前ご一緒したときよりも、さらにレベルアップした走りでしたね!ついていけません!

またどこかのトレイルでご一緒できそうですね!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む