azure kitchen

世田谷でパン教室をしています。28歳で乳癌になり完治しました。7歳、5歳、0歳の息子に2歳の娘の四人のママです。

ホシノでふわふわ白パン。

2012-08-19 16:37:33 | パン~ホシノ天然酵母~



ずいぶん前に焼いたパンです。

仲良しのお友達が大切な人を夕飯に招くというので頼まれました。。。



子供も大好きなふわふわの白パン大量生産!








お粉は、南のかおりです。






昨日は多摩川の花火大会でした。

仲良しのお友達のお宅にご招待され、屋上にてバーベキューをしながら目の前の花火を見るという。贅沢な夜でした!!

主人のお仕事の人も集まり、たっくさんの素敵な人たちとのひと時でした。。。。




あー!!!!!!!!!!

夏がもうすぐおわっちゃうぅ!


花火を見るといつも寂しい気持ちにもなります。。。。





さてさて、明日は久々のレッスンです。えいえいおー!!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 白胡麻カンパーニュとオリー... | トップ | 夏のおもひで★ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。