17:55のおやつ日記

ちょっとつまんだおやつや頂いたおやつのお披露目記録。
毎日17:55の更新を目標にしています。

ドトール 2020桜SAKURA

2020-03-25 17:55:55 | おやつのお供

この季節限定

ドトール春のコーヒー

桜SAKURA

 

今年はパッケージがピンクで可愛いね

 

>ドトール独自のブレンディング技術が可能にした、「春を愉しむコーヒー」。
コーヒー豆を桜チップで燻し、粉砕をしてから八重桜の花と大島桜の葉から作った桜パウダーを合わせることで、華やかな桜の香りがふんわり香り、やさしい甘みが広がるコーヒーに仕上がりました。ブラックだけでなく、砂糖を合わせることでさらに香りが鮮やかに感じられます。<

 

甘い飲み物が苦手だから

砂糖は入れない

かすかに桜の香りがする

今年の春は寂しい春だね

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モリバでモーニング | トップ | じゃがいも心地 一番搾りご... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿